メニュー

2021.09.17秀和友の会の中止といもほりのご案内


本年、開催予定の「秀和友の会」はコロナウイルス感染症拡大に伴い、中止とさせて頂くことと致しました。

なお、芋ほりは行いますので、皆様におかれましてはコロナ感染対策をしてお越しください。

  

感染症対策のため開催時間を2回に分けて芋ほりを行います。

 

1部 受付:  8時30分~  9時00分

    終了:10時00分

2部 受付:10時30分~11時00分

    終了:12時00分

荒天中止(中止の際は、前日にご連絡いたします。)

 

参加費は無料です。

 

また、秀和博士君クイズとSDGsフォトコンテストも開催します。

↓秀和博士くんクイズは下記URLよりお申込みいただけます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSclxreRv2NmBFs9FkJrabobBCQssvr7HSrLOZoPUGrgpcL8Fw/viewform?usp=sf_link

また、申込用紙はダウンロード資料ボタンより ダウンロードいただけます。

 

詳細につきましては、添付資料をご確認ください。

 

 

 

感染症対策として下記の対応にご理解ご協力をお願い致します。

 

①マスクの着用・アルコール消毒にご協力ください。

 ②受付時の検温実施にご協力ください。

※複数人で来場された方のうち、お一人でも37度以上の発熱が確認された場合は、誠に申し訳ございませんが、ご家族様単位でご参加いただけません。

 ③発熱のある方や体調が悪い方は、イベントのご参加をお控えください。

 

 今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況によって、開催中止を判断する場合がございますのでご了承ください。また、中止になった場合には申込みいただいたお客様のみにご連絡させて頂きます。

 

 

申込み締切は9月22日(水)です。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

SCROLL TOP